BLOGブログ

ブログ

毎日のメイクで注意すること‼️

こんにちは、熊谷駅北口マツエクサロンLa.Moonです☆

 

マツエクをして目元がパッチリしたとしても、やはりメイクは欠かせません!!

でも、マツエクをしたら目元のメイクは、出来れば避けた方がいいとも言われています。

毎日のメイクでどのようなことを注意するべきなのかご紹介します!

 

*ウォータープルーフに注意*

ブログ画像

ウォータープルーフのお化粧品には油分が多く含まれています。

その油分はマツエクにとって大敵なんです💦

マスカラは基本使わないようにお願いしておりますが、アイライナーもウォータープルーフの物を使われる方が多いです。

 

マツエク自体アイライン効果もありますが、もう少し濃くしたいと思って使う方は注意が必要です!

せっかくのマツエクが取れやすくなる大きな原因になります。

出来るだけ使用を控えていただく事をオススメします。

 

*オイルフリーのメイク落とし*

ブログ画像

マツエクはとにかく油分に弱いので、ご存知の方も多いと思いますがメイク落としは必ずオイルフリーの物をご使用下さい。

中でもホットジェルクレンジングと水クレンジングがオススメです!

アイメイクは綿棒などを使って落としてあげると負担もかかりにくく、マツエクも長持ちしますよ✨

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

******************


La.Mooneyelash&hairmake~


ラムーン~アイラッシュ&ヘアメイク


360-0037


埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5


(熊谷駅北口徒歩3分)


TEL:048-520-2572


営業時間...8002000


休日...........不定休


******************

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 毎日のメイクで注意すること‼️

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階

HPB

Relo Club

© 2019 La.Moon ~eyelash&hairmake~