BLOGブログ

ブログ

40〜50代のマツエク✨

こんにちは、熊谷駅北口マツエクサロンLa.Moonです☆

 

 

マツエクに興味はあるけど、なかなか思い切って挑戦出来ない…

まつ毛が年齢とともに減ってきた、もしくは細くなってきた気がする💦

 

マツエクを付けることで、ご自身のまつげが減ってしまうのでは?
と、不安に思われている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

まつ毛は女性にとって非常に重要なパーツです!

自分のまつげにマツエクがつけられるのか心配している方も多いです。

 

マツエクは太さも毛質もカールもそれぞれ選ぶことが出来ますので
短く細いまつげにも装着可能です。

ダメージのご心配に関しては
お客様の自まつげの状態に一番合うものを選べば負担は減らすことが出来ます。

更にウルトラソフトグードラッシュであれば、自まつ毛への負担も殆どなくて素材も柔らかい為、違和感を感じにくいです✨

 

特に、日ごろマスカラやビューラーをお使いのお客様!

ビューラーはまつげ1本1本に使い分けるわけにはいかないため、まだ生えたての弱いまつげも挟んで痛めてしまったりすることもあります。

思っている以上にまつげに負担がかかっていることが多いのです。

そういった面でもマツエクをつけることで、まつげやまぶたへの負担減につながることもあるのです♪

 

「興味はあるけど、なんだか恥ずかしい」
「若い子ばかりで行きづらい」など思われている方…

そんなご心配はいりません!マツエクは幅広い年齢層の方に愛されております!

La.Moonでは、お客様一人ひとりに合わせた接客と施術をさせていただきます。

安心してご来店ください♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 



 

 

******************
La.Moon~eyelash&hairmake~
ラムーン~アイラッシュ&ヘアメイク
〒360-0037

埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階
(熊谷駅北口徒歩3分)
TEL:048-520-2572
営業時間...8:00~22:00
休日...........不定休
******************

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 40〜50代のマツエク✨

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階

HPB

Relo Club

© 2019 La.Moon ~eyelash&hairmake~