BLOGブログ

ブログ

マツエク前に注意したい事!

こんにちは、熊谷駅北口マツエクサロンLa.Moonです☆

 

マツエクはデリケートな目元に行う施術なので、実際に付ける前には注意するべきポイントがいくつかございます!

例えば『目元に疾患がある方』疾患が出来ている場合は、接着剤の揮発性などで悪化する可能性があるので、施術をお断りしております。

『目元の美容手術』『レーシック手術』は傷などが残ってない場合でも術後2ヵ月以内の施術はお受け出来ません。

 

妊娠中の施術に関しては、サロンによって出来ないところもありますが、La.Moonでは妊娠中の方の施術も出来ます!

仰向けが辛い方は身体を横にしての施術も可能ですので、ご相談ください♪

ただ、妊娠中は普通の状態よりもお肌が敏感になっているのでアレルギー反応など出やすい場合もございます。
ご了承頂いての施術にはなります!

お肌が敏感だったり心配な方はパッチテストも行っております!

片目15本ずつ付けて48時間経過を見ていただき問題がなかった場合は改めて施術させて頂きます。

 

皆さまお忙しいとは思いますが、不安なまま施術を行うよりパッチテストで問題がない事を確認して頂き安心して施術をして頂きたいと考えております。

不安な点などございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください!!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 



 

 

******************
La.Moon~eyelash&hairmake~
ラムーン~アイラッシュ&ヘアメイク~
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階
(熊谷駅北口徒歩3分)
TEL:048-520-2572
営業時間...8:00~22:00
休日...........不定休
******************

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > マツエク前に注意したい事!

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階

HPB

Relo Club

© 2019 La.Moon ~eyelash&hairmake~