BLOGブログ

ブログ

マツエクの本数の目安!

目次

本数によって見た目は全然変わります!!

前回マツエクのデザインについてご紹介させていただきましたが、付ける本数でも意外と悩まれる方が多いです。
今回は本数による印象の違いをご紹介致します。
こちらもデザイン同様、正直なところ実際付けてみないと分からない事が多いです。
目の幅や元々のまつ毛の生え方、本数、太さによってマツエクを同じ本数や太さで付けたとしても印象はすごく変わります。
ブログを参考に色々試していただければと思います。
ナチュラル派の方、しっかりメイク派の方それぞれご希望に添えるデザインをLa.Moonで一緒に見つけましょう✨

写真は何も付けていない状態です。少し寂しい印象ですよね…
ここから本数の変化による印象の違いをご紹介していきます。

*ナチュラル派の方〜100 or 120本コース〜*

最近メイクもナチュラルな方が多いですよね!
マツエクにもナチュラル派の方にオススメなコースのご用意がございます♪

*まずは100本コース
100本と聞くとそんなに多い印象はないかと思います、マツエク初心者の方や男性などにオススメです。
全体的に自然に濃さが出るので違和感のないお仕上がりになります。
100本までなら本数調整が出来るので80本などご希望がございましたら、おっしゃってください。
*120本コース
120本は正直見た目的には100本との差は大きくは出ませんが、マツエクは本数が多い方が持ちが良くなるので、100本コースの方にも120本でオススメしています。
この2つのコースは長さの選択にもよりますが、ナチュラルメイクに馴染む
綺麗なお仕上がりで大人の女性に人気があります。

写真は100本のお仕上がりです。
何も付けてない状態より目力が強くなり、印象がUPしています。

*しっかりメイク派の方〜無制限付け放題〜*

当店の付け放題は時間無制限で付けられるのでしっかりメイク派の方には凄くオススメです☆
ウルトラソフトグードラッシュなら更に自まつ毛への負担が殆どない為、沢山付く方が多いです。
今までの最高は360本!!
元々の自まつ毛の本数によるので、300本以上付くことは稀ですが、普段付けまつげの方や沢山付けたい方にはオススメです。

もちろん本数指定もできます!!
120本だと少ないけど、あまり付きすぎるのも濃くなりすぎるからちょっと…
という方には140〜180本くらいならしっかり濃さが出せるけど、盛り過ぎないので良いですよ♪

写真は160本の仕上がりです。
100本と比べてカナリ濃さも出て、目の印象がグッと強くなりましたよね。
200本以上になるとナチュラルだけど付けまつげのようなボリューム感になってきます。
ご参考になさってみて下さい☆

☆上下マツエク派の方には150本コース、付け放題がオススメ☆

当店では下マツエクも大変ご好評いただいております。
上下パッチリ派の方には上下のコースがオススメです♪
下マツエクは不自然と思われる方も多いですが、La.Moonなら自然なお仕上がり!
下マツエクは通常1週間前後の持ちと言われていますが、当店のお客様は1ヵ月近く持つ方もいらっしゃいます。
ウルトラソフトグードラッシュなら下に付けても違和感が殆どなく、マスカラのように上のマツエクと絡んだりもしません。
付け心地も柔らかくとても快適です♪
上下の付け放題も大変人気がありますが、ちょっと試したい方には上下振り分け自由な150本コースもオススメです。
上に120本下に30本で振り分けるのがバランスは良いですが、お客様の好みで振り分けも可能です!
ご相談ください。
上とセットで下マツエク20本のお試しコースもあるので興味のある方はそちらも、ご利用ください。

*まとめ*

皆さま好みの本数はございましたか??
最初にお伝えしたように、同じ本数や太さで付けてもその方の目幅やまつ毛の濃さ、まつ毛の太さなどによって感じは全然変わってきます。
デザインもそうですが、本数も色々試す事でより理想に近い目元になれます。
目の大きさだったり、左右のバランスなどマツエクで少し調整することは出来ます。
デザイン、本数など分からない場合はスタッフにご相談ください。
La.Moonはお客様の理想なお仕上がりに近づけるよう、お手伝いさせていただきます。
女性の綺麗は目元から♪


******************
La.Moon~eyelash&hairmake~
ラムーン~アイラッシュ&ヘアメイク~
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階
(熊谷駅北口徒歩3分)
TEL:048-520-2572
営業時間...8:00~22:00
休日...........不定休
******************





SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > マツエクの本数の目安!

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階

HPB

Relo Club

© 2019 La.Moon ~eyelash&hairmake~