BLOGブログ

ブログ

La.Moonで大人気!!ウルトラソフトグードラッシュの魅力!!!

目次

業界最軽量の違和感の殆どない最高級のマツエク

当店で大人気のウルトラソフトグードラッシュは業界最軽量で今出まわっているマツエクの中でも一番軽く、自まつ毛への負担が殆どかからないのが特徴です。
特殊な構造で断面図が平らになっている為、自まつげとの接着部分が多く取れ、今までのようなバラつきやひっくり返りが出にくいのも魅力の一つです。
La.Moonではとても人気が高く、9割以上のお客さまがウルトラソフトグードラッシュに変更されるくらい大好評の毛質です。
付けていても違和感が殆どなく、付けていることを忘れてしまうほど!!
自まつげに近いくらい柔らかい素材で、とても扱いやすいのでメイクをする時も落とす時もとても快適です♪
店頭にも素材のサンプルを置かせていただいているので、是非触って柔らかさを実感していただきたいです。


特殊構造で平らな断面図

従来のマツエクは写真の左側を見ていただくと分かるように断面図が丸く、まつ毛との接着部分が限られている為、段々とバラつきが出てきたりひっくり返りが気になったりすることが結構あったと思います…
しかし、ウルトラソフトグードラッシュなら写真の右側のように特殊な構造により断面図が平らになっている為、まつ毛との接着部分が多く取れ、安定感が良く今までのようなバラつきやひっくり返りが殆ど出ません。
付けている時の不快感を感じにくいのがこの毛質の良い所です。
従来のマツエクに比べて持ちが良くなったというお声も多数いただいております。
マツエクの中でも今までにないくらい、メリットだらけの最高級エクステです。

自まつ毛への負担がかからない最軽量マツエク

ウルトラソフトグードラッシュは、その軽さも最大の魅力です。
業界最軽量と言われている程、付けた時の重さを感じない快適なマツエクです。
従来のマツエクの場合太ければ太いほど自まつ毛への負担がかかるとお伝えしておりましたが、ウルトラソフトグードラッシュはとても軽いのでいつもより太いデザインで付けても自まつ毛への負担が殆どかかりません。
その為、当店ではマスカラ1回分の太さ0.15ミリで付けるより、マスカラ2~3回重ね塗りしたくらいの太さの0.20ミリの方が人気が高いんです!!
より目ヂカラをUPさせたいという方にも、おススメです♪
自まつ毛への負担が殆どかからない分、従来のマツエクでは付けられないまつ毛にも付けられるので本数もいつもより多く付く方が多いです。
当店の付け放題の最大で360本付いたお客さまがいらっしゃいました。
こちらは最大限に付けた場合ですが、もちろん本数の指定も出来るのでご安心ください。
ナチュラル志向の方は0.15ミリで本数を増やしてあげるのも、ナチュラルに盛れて可愛いですよ♪

まとめ

当店で大人気のウルトラソフトグードラッシュの特徴や魅力はわかっていただけましたでしょうか?
業界最軽量で自まつげに近いくらい柔らかく、違和感も殆どないマツエク、ウルトラソフトグードラッシュ試してみたくなりませんか?
マツエクの中でも扱いやすい毛質なので初めてマツエクをされる方にも凄くおススメです。
色はブラックとブラウンの2色あり、部分的にも全体的にもお色の変更は可能です。
ブラウンにしてあげると、少し柔らかい印象になり女性らしい目元を作ることが出来ますよ。
コースは100本~あり、ナチュラル志向の方には100本120本のコースがおススメです。
上下振り分けが自由な150本のコースもございます。
その他、上の付け放題、上下の付け放題は共に本数無制限でお付けできます。
La.Moonでは下マツエクもとても人気が高いです。
下マツエクの持ちは一般的に1週間くらいですが、当店のお客さまは1ヵ月くらい持つ方も多くいらっしゃるので人気メニューの一つです!
是非La.Moonのウルトラソフトグードラッシュお試しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > La.Moonで大人気!!ウルトラソフトグードラッシュの魅力!!!

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階

HPB

Relo Club

© 2019 La.Moon ~eyelash&hairmake~