BLOGブログ

ブログ

マツエクの疑問???

こんにちは、熊谷駅北口マツエクサロンLa.Moonです☆

 

 

今回はマツエクをこれからやりたいと思っている方の為に、マツエクに抱く疑問点についてご紹介します!!

 

*まつ毛が少なくてもマツエクは出来る??

まつ毛が少なくても生えている部分にはマツエクを付けることができます✨

ただ、自まつ毛1本に対して1本のエクステを付けるので付けられる本数は限られてしまいます。

 

*まつ毛が下向きに生えていてもマツエクは出来る??

まつ毛が下向きでも極端な場合じゃなければ出来ます!

当店ではカールを何種類かご用意しているのでご相談ください✨

 

*コンタクトをしたままマツエクは出来る??

ソフトタイプであれば、そのまま施術が出来ます!

接着剤が乾く際、揮発するので滲みる場合があります。黒目の部分が滲みるので裸眼の状態よりコンタクトをしている方が滲みにくいのでそのままがオススメです✨

ただ、ハードタイプは万が一割れてしまったりすると大変なので外して頂いております。

ケースのご用意がないのでお持ちいただければと思います。

 

他にも疑問点などございましたら、ご相談ください✨

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



 

******************
La.Moon~eyelash&hairmake~
ラムーン~アイラッシュ&ヘアメイク~
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階
(熊谷駅北口徒歩3分)
TEL:048-520-2572
営業時間...8:00~22:00
休日...........不定休
******************

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > マツエクの疑問???

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階

HPB

Relo Club

© 2019 La.Moon ~eyelash&hairmake~