BLOGブログ

ブログ

マツエクをして目やにが出やすい方!!

こんにちは、熊谷駅北口マツエクサロンLa.Moonです☆

 

マツエクをして目やにが出やすくなったという方が稀にいらっしゃいます。

原因としてはメイクが落としきれてないなどが考えられます…

 

マツエクを付けている時に皆さんはどんな方法でメイクを落とされていますか??

他の部分はしっかり洗えていても、アイメイクはどうしてもマツエクが取れてしまうことを考えて、落としきれずに汚れがたまりやすいです。

しかし、ちゃんと落とさないと炎症を起こしてしまったり、目やにが出やすくなったりしてしまいます…

アイメイク部分を落とす時は手だとなかなか落としきれないので、綿棒やコットンを折りたたんだ角などで落としていただくとすこしやりやすいですよ♪

 

それでも異常なくらいに目やにが出てしまう場合はアレルギー反応を起こしている可能性がございます。

速やかに眼科を受診していただき、マツエクを外していただくようお願いいたします。

心配な方はパッチテストも行っておりますので一度そちらを試していただいてからの施術をおススメ致します!

 

La.Moonでは皆さまに安心安全にマツエクを楽しんでいただけるよう細かいカウンセリングを心掛けております。

気になることなどございましたらおっしゃってください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 



 

******************
La.Moon~eyelash&hairmake~
ラムーン~アイラッシュ&ヘアメイク~
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階
(熊谷駅北口徒歩3分)
TEL:048-520-2572
営業時間...8:00~22:00
休日...........不定休
******************

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > マツエクをして目やにが出やすい方!!

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階

HPB

Relo Club

© 2019 La.Moon ~eyelash&hairmake~