BLOGブログ

ブログ

秋花粉の時期…

こんにちは、熊谷駅北口マツエクサロンLa.Moonです☆

 

まだ暑さも感じる中、10月に入り暦の上では秋になりましたね!!

それと同時に秋花粉という嫌な時期もやってきてしまいました…

花粉の種類も様々ですが、一般的に知られていて多いとされているのが杉やヒノキの春花粉です!!

後は、実は意外と多いブタクサの秋花粉!!

花粉は本当に辛いですよね…

 

花粉の時期は目をかいてしまったりで目元が敏感になりやすいです…

目元が荒れた状態でマツエクを付けると赤みが出やすくなったりします。

マツエク自体を休む方も結構いますが、私は目をかく予防としてマツエクを継続しています!!

意識するのであまりかいたりしなくなります!

しかし、もともと目に疾患や異変がある状態での施術はお断りしているのでご了承いただきたいのと、敏感肌だと赤みが出やすいのでそういった場合はお外しいただいておりますのでご了承ください。

 

La.Moonでは皆さまに安心安全にマツエクを楽しんでいただけるよう様々なご提案やご案内をさせて頂いております。

お客さまの状況によっては施術をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 


 

******************
La.Moon~eyelash&hairmake~
ラムーン~アイラッシュ&ヘアメイク~
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階
(熊谷駅北口徒歩3分)
TEL:048-520-2572
営業時間...8:00~22:00
休日...........不定休
******************

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 秋花粉の時期…

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階

HPB

Relo Club

© 2019 La.Moon ~eyelash&hairmake~