BLOGブログ

ブログ

マツエクで新たな発見が!!

こんにちは熊谷駅北口のマツエクサロンLa.Moonです。

今までマツエクを付けた経験のある方は凄く多いかと思いますが、まだ一度もされた事ない方も沢山いらっしゃると思います。

付けた事はあるけど、結構不自然になったとか、違和感があったという声も多数お聞きします。

普段そんなにメイクをされない方がいきなりカールが強いデザインや、長さのあるデザインを選んでしまうと、凄く違和感を感じてしまうと思います。まずは自然なデザイン自然な長さのマツエクから試してみませんか?

何度かお試し頂くウチにお好みのカールや長さに出会えるかもしれません!

最初は変化を付けずにナチュラルなデザインがお勧めです。やっていくうちに段々とこっちの方が下がりやすいから、強めのカールにしたいとか色々感じるかもしれません。

是非色々試してご自身の好みに合うデザインを見つけてみてください!!

私たちはそのお手伝いをさせて頂きます!!マツエクでより可愛い自分を発見しましょう☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



******************
La.Moon~eyelash&hairmake~
ラムーン~アイラッシュ&ヘアメイク~
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階
(熊谷駅北口徒歩3分)
TEL:048-520-2572
営業時間...8:00~22:00
休日...........不定休
******************

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > マツエクで新たな発見が!!

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-54 近藤ビル5階

HPB

Relo Club

© 2019 La.Moon ~eyelash&hairmake~